top of page
  • 執筆者の写真Tomoka

英語が練習できる目黒のレストラン

更新日:2023年8月30日

CfICのある目黒で、英語やスペイン語を練習できる飲食店を探索してみましょう!

この度、外国語の練習ができる、目黒を拠点としているレストランとバーを案内します。

CfICでのセッション終了後目黒で英語やスペイン語がネイティブのオーナーたちと話すことができるレストランがいくつもあるのをご存知ですか?


その中でも、私たちがオススメする、英語が練習できる目黒のレストランを3つご紹介します。実際に楽しく異文化コミュニケーションの練習をしてみましょう!



目黒で英語が練習できるおすすめレストラン①:LOCALE(ローカル)


JR目黒駅から徒歩8分のところにあるフカリフォルニアンスタイルが基本のレストランです。

アメリカ人シェフと英語でオープンカウンターでお話しすることができます。

英語が練習できる目黒のレストラン「Locale」

日本各地の農家から直送の旬の食材を使った料理はどの季節でも絶品です!

特に看板メニューである「レンズ豆とアボカドと柴漬けとコリアンダーの前菜」がオススメです。こちらのメニューは季節を問わずに提供されています。

自然派ワインのセレクションも素晴らしく、お酒好きの方もお楽しみいただけます。


要予約となっているので、事前に必ずチェックしましょう!



目黒で英語が練習できるおすすめレストラン②:Bar & Deli El Rossello (バルアンドデリ エル・ロセオ)


東急東横線学芸大学駅から徒歩2分に位置する本格スペインバルです。

CfICパートナーのお店の一つです。

カジュアルでフレンドリーな雰囲気で、英語とスペイン語の練習をすることができます!

英語だけではない国際交流ができるのも魅力的です!

英語とスペイン語が練習できる目黒のレストラン「Locale」


スペイン人シェフによる、スペイン直送食材を使った伝統的でタパス、ドリンク、パエリア、デザートが楽しめます。デザートのチョコレートチュロスが特にオススメです。






目黒で英語が練習できるおすすめレストラン③:La Oficina (ラ オフィシナ)


JR目黒駅から徒歩6分の場所にある6席の小さなテキーラ・バーです。

Localeから歩いて2分の立地なので、ハシゴしても楽しいですよ!

バーテンダーはグアテマラ出身で、英語とスペイン語の両方を練習できます!


ラテンの音楽が流れる店内では明るく陽気な気分でお酒を楽しむことができ、テキーラの種類も豊富なので、お酒好きにはたまらない空間です。

東京で最も美味しいマルガリータは絶品ですので、ぜひお試しください!





気になるお店はありましたか?CfICの英活プログラムの前後に訪れるのもいいですね

セッションやみなさん自身で学んだ表現を実践して、よりみなさんの異文化コミュニケーション力を磨いていきましょう!




閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page