top of page
  • 執筆者の写真miho405

Tatsuya Y., 【Auditor】



ある国際機関への応募や面接準備にあたり、CfICのサービスを利用しました。 CfICが他社に比べオススメな理由は、以下3点です。


1.コーチのリサーチ力 私はかなりニッチな仕事をしており、ボキャブラリーも特殊なものが多くありました。しかしコーチは最初のレッスンから専門的なことに関してもかなりのリサーチをしており、まるで同業者と英語で話しているかのような錯覚も覚えました。 結果、とても効率的に応募書類や面接の受け答えの練習ができました。


2. コーチのビジネス、公務における言い回しの造詣の深さ 文脈や会話の流れに最適な言い回し、ボキャブラリーを見つけるというのは、1人で辞書を確認するだけでは難しい作業です。CfICでは、それぞれの目的や環境にあった、場面に応じた適切な英語力を身につけることができます。


3.コーチの情熱 コーチは、一度引き受けたレッスンには120%の情熱で対応してくれます。私の場合は仕事への応募と面接練習でサービスを利用しましたが、ストーリーの伝え方や、自分の目標の明確化、そしてキャリアのあるべき姿などにも話が及びました。 レッスンと英語を通して自分のポテンシャルに気づくこともできる場です。

CfICは、できれば他の人には教えたくない、 でももっとみんなに使って欲しい、プライベート感覚の英語スクールです。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page